スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エニフちゃん

どうも!
最近スマホをゲットしました!
早速学校の友達にパズドラ入れられて
すっかりハマってしまったちゃっぴーですw
頭悪いからパズルゲームって苦手なんですが、全然進まないけど楽しいw

ついでになめこ栽培キットも導入。
あの可愛さはじわじわきますねww
なめこを抜くときの動きと音がヒットしたんだろうな。
全種コンプ目指して、毎日引っこ抜いてますw

とりあえずすでに廃人になりつつありますww
やばいやばい・・・^^;

前置きはこの辺にして、先日ちょっぴり紹介したエニフちゃんのお披露目です☆
kari3.jpg

設定(仮)
エニフちゃん
金色の毛並みが美しいペガサス。
天界の物資を運んだり、ポロンちゃん等の翼をもたない天界族たちを運ぶのが仕事。
とても神経質で、悪魔の気配を感じただけで卒倒してしまうほど邪気に弱い。
そんなわけで悪魔の血が混ざっているマルコ君は苦手なのだが、なぜかセーレに対してだけは平気。
大好物のタンポポが欲しくて時々下界に降りてくる。

もちろん描いてもらえると飛んで喜びます(笑)
ピクシブに上げるのは背景適当なんでちゃんと描いてからで☆
ではでは!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

お久しぶりです。(最近コメントしてなかった・・・。)

エニフさんかわいいですw

そういえば最近悪魔姿のミントさんを見かけないような・・・。

あ、次の妄想イラストは悪魔姿のミントさんを中心として

描いてみようかなw(独り言)

4月になっても就職先がまだ決まってない厳しい状況です。

ブログも全然更新してないです。

でも、ピクシブはいつも通り投稿してます。

早めに就職先が決まるように頑張らないとね・・・。(ーー;)

Re: お久しぶりです。

マイケル様>お久しぶりです~。
最近お忙しそうですね(>_<)
元気そうで何よりです♪

エニフちゃん、気に入って頂けて幸いです!
悪魔ミントちゃんは最近、影をひそめてるみたいですw
マイケルさんに描いてもらったらひょこっと顔を出すかもしれないですね☆

イラスト描きました

連コメ失礼します。

悪魔ミントさんをお借りしてイラストを描かせていただきました。

今回も(妄想)ネタですw(*´▽`*)←そしてこの顔である。

詳しくはピクシブ、もしくは下のURLで

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34890745


話は変わりますが、仕事先は決まりました。

しかし、正社員ではなくアルバイトから・・・、

仕事経験を第一としてがんばります!(`・ω・´)

てか、こんなコメントして大丈夫であろうか・・・?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。