スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい…

あ、放置しすぎてHPにまで広告が出てたw
サイト、更新したから間もなく広告が消えるよー^^

今回のイベントで友達のうちの一人がポケナガのポスカを出すんですが
原型が描けないとの事だったので
原型の線画だけ描いて、提供しました。

今日は、ちゃっぴーがめったに描くことがない
かっこいい系のポケモンをお見せしようと思います。
もちろん線画で力尽きたので、これ以上描くことはおそらくないし
たぶんここで見せるだけですw
塗りたい人は色塗っていいよー(笑)


kirikizan.png
▲描きながら雨に当たったら錆びるのかな…とか考えてたw
riza-don.png
▲苦手なジャンルだけどリザードン自体は好き^^
wo-guru.png
▲色々ごまかした☆

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

コメント

かっこいいイラストって描くのが難しいですよね

私もかっこいい的な感じのイラストを描いてますが、

どうもかわいい系にいってしまうw

最近、わたしのブログもサボり気味ですw

ネタがないというか、書くのがめんどくさいとか・・・( ̄▽ ̄;)

16日っていつ?今日かいな!

CC福岡っていうイベント行きたかった…
いつやろ~って見たら今日ですかいな!!

うう・・・ウチも福岡だから行けるかな?って思っていたらなんか
時間的問題で行けないなんて。
こんなの絶対におかしいよ!

ってことなので、次回に期待したいです。
なので、ちゃっぴーさん次回(いつかはしらないけど)も参加してくださいね(おぃ

個人的にはシールとかが欲しかったです。

あと、就活がんばってください。あれだけの3Dつくれるなら即戦力で勝負できますから!

Re: コメント

マイケル様>わたしも可愛いイラストを描く方が
断然楽しいです!!
ブログなんてマイペースでやっちゃえば
良いんですよ^^
ピクシブで頑張るとか、掲示板に投稿して
交流を楽しむとか、そんなやり方もいいですよね!
でもいつもここにはコメントを残してくださって
本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いします^^

Re: 16日っていつ?今日かいな!

水瑠様>残念でしたねー(>_<)
でも今回は私もいろいろ失敗してしまって
次につなげることを友人と誓い合いました!
だから次回お会いしましょう!
次回は一月だそうです!
それに今度はもっと早く情報をお知らせしたいなって
思います^^

就活もありがとうございます!
できるって無敵の言葉ですね^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。